mixiと連結してる!

ここに書いたのが、ちゃんとmixiに連結表示された。素晴らしい。・・・最近さぼってたのがバレバレやんか!

でも、あっちではまだ友達二人だけ。とほほ。まあ、まだmixiの構造がよくわからんし、ぼちぼち行こう。

それはそれとして、昨日、iTuneMusicStoreを見てて、押尾コータローを試聴しまくった。ほんとに素晴らしいよな。かっこいいいい。ちょっと前にフジテレビ朝の「トクダネ」に出てたけど、やっぱテレビだと音が悪いし、よくわからなかったんだが、ちゃんといい音で聞くと感動する。思わずダウンロード購入しそうになったけど、iPod持ってないので、自重。でも、試聴だけでも30曲以上あったので、かなり楽しめたよ。

あと、さっき先日のラグビー大学選手権「早稲田対慶応」とフジテレビ739「セレソン密着11」を録画で見た。楽しかった。ラグビーは結果的に早稲田苦戦と言われていたけど、それなりにいいプレーもいっぱいあって、かなり楽しめた。ただ、ミスが多すぎた。「セレソン密着」はサッカーブラジル代表への藤原清美密着シリーズの新作。W杯出場を決めたチリ戦とアドリアーノ特集。試合前のロッカールーム内まで撮影。感動させられる。

さて、せっせと映画感想文を書こう。