イングランドプレミアリーグ「リバプール×マンU」@日本テレビ

好調の2チームの戦い。両チームともここまで負けがない。試合数の少ないリバプールが下位にあるが、負けていないのは悪くない。ただ、両チームとも点が取れていない。

ということで、決して悪いゲームじゃなかったし、素晴らしい攻撃も多かったのだけど、0−0のドローで終わった。今回もルーニーは活躍せず。パク・チソンはベンチスタートで終了まぎわにちょびっと出場。パク・チソンの代わりに先発したのはクリスチアーノ・ロナウドファン・ニステルローイとC・ロナウドルーニーのスリートップだ。ぜいたくだ。一方のリバプールモリエンテスがまた欠場。シセとルイス・ガルシアとシナマ・ポンゴルは元気。

点入らないと、いい試合なのに、盛り上がらないぞ。