町田知華子

町田の次の芝居が決まったらしい・・・。なのでトラックバックしてみた。どんな芝居なんだろうか。どこの劇団なんだろうか・・・。頑張って欲しいもんです。

それはそうと・・・。

メールの受信ができなくなった。pc-cillinというソフトが原因と指摘されたが、そんなソフトは使ってないので、すごく悩んだ。いろいろためし、最終的にウイルスバスターをアンインストールして、無防備でのメール受信をやってみたら、なんとか動いたという・・・。あわててトレンドマイクロのサイトからウイルスバスターをダウンロードして再インストールしたよ。あせったなあ。ウイルスバスターなしでのメール受信が、あんなにどきどきするもんだとは・・・。裸で街を歩いている気分だった。

あとで知ったのだが、pc-cillinってのはアメリカでのウイルスバスターの呼称なのね。同じソフトだったのね。んもー。それならそうと、マイクロソフトのサイトで指摘してくれりゃいいのに。たぶん、日本のマイクロソフトが何も考えずに、アメリカのサイトのを翻訳してんだろうなああ。んもー。