F1イギリス@フジテレビ

ありえねえええええ。

あれだけ、琢磨の第二の母国グランプリだ、BARの母国だ、と事前にあおっておいて、いざ始まったら、スタート直前に琢磨のマシンがエンスト起こし、スターティンググリッドにもつけずに1台だけ残してスタートしちまうなんて・・・。

琢磨に期待が高まっていたのに、スタート直後に終わってしまったという・・・。

後で知ったエンストの理由が、琢磨の操作ミスだというのも・・・。あほぉおぉおお。

優勝はマクラーレンモントーヤルノーマクラーレンの構図が顕著になった。あとは、BAR、フェラーリトヨタとか、ポテンシャル的には一線だね。なんかあれば、下のチームにも逆転はあるだろう。