DVD「ファンタスティックフォー」@ツタヤ半額(8/27)

★おなじみのアメリカ・ノーテンキ映画。宇宙での実験中に事故に遭い超能力を獲得した4人組が悪と戦う。アメリカンコミックのスーパーヒーローもの。別にこんなのを見たくてレンタルしたわけじゃない。たまたま特典映像として入っていた米ドラマ「プリズンブレイク」第一話を見たかったのだ。「24」を超えるヒットだとか。思ったほどじゃなかった。しかしまあ、「24」だって、最初はいまいちだったけど、気がつくとはまってたもんなあ。でもってシーズン2、シーズン3へ行くほど面白くなった・・。まあ、タダじゃないと見たいと思う。スカパーでやらないかなあ。「LOST」はスカパーでやってんだけど。