F1フランス@フジテレビ

アロンソがポールトゥウィン。なんか、いまいち盛り上がらなかった。あれだけアメリカグランプリが荒れたのに、何もなかったかのように進行するんだものなあ。普通、レース直前に20台中14台が棄権したら、もっと問題になるだろうに。F1ってもう、ダメかもしんないぞ。ってゆうか、ダメになっていいかもしれない。なんか、A1とかいう企画があるみたいだし。A1じゃなかったか・・・。まあ、「国別対抗」ってのはちょっとダサイかもしれないが。

琢磨はなあああ。でも、ダメダメなチーム(BAR)のサポートで良く頑張ってるよな。ホンダはBARとかと手を切って、ホンダホンダでやるしかないんじゃないのか。フェラーリルノートヨタにつづき、来年はBMWも単独になるらしいし。BARって戦略がないっつうか、頭悪いんじゃないのかって時々思う。スカパーの解説聞いてると、すごく思うよ。

あ、今回は都合で、フジテレビの放送で見たけど、いつもはスカパーの#721で見てます。全然違うんだもんね。永井大山田優もいないので、安心。時々何を言ってるのかわからなくなる片山右京もいないし。