サッカー・コンフェデ「ドイツ対ブラジル」

やっぱ、日本対ブラジルほどには楽しめなかった。いいゲームだったし、ブラジルのGKはレギュラーのほうだったんだけどね。(日本戦ではサブを出してた)
でもまあ、地元のドイツは本気だったのに対し、ブラジルはまだまだ余力を残してる感じ。日本戦よりは力が入ってたかんじだけど。アドリアーノがキレてた。ロビーニョもいい。前の4人を日本に置き換えると、アドリアーノが久保(高原)で、ロビーニョが大久保(大黒)で、ロナウジーニョが中村で、カカはいない。今の中田は下がり目だものな。カカの位置には小笠原が入ってるけど、ル・マン松井大輔はどうだろうか。あと、日本に足りないのは、カフーロベカルだ。代わりに中田と小野がいるけど。